2009年5月20日水曜日

印刷されます

あるエクセルで作成した書類を印刷すると、右端が切れてプリントされます。
プレビューで見るとちゃんと枠内に収まっています。(改ページプレビューで見ても収まっています)

プリンターのテストページの印刷では、普通にプリントされます。
他のエクセルデータも普通に印刷されますのでプリンターには問題がない様に思います。
このエクセルデータ(シートが5つありますが全部ダメです)だけ、データのセンターが用紙の右側にずれているので、右端が切れます。
かといって印刷されない右端の部分は印刷されません(2枚に分かれているわけで無い様です)

どんな原因(設定方法)があるのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。印刷 高級注文住宅 就業規則 人材 育成

0 件のコメント:

コメントを投稿